WeddingBlogはじめました!

 

皆さん、初めまして!☺❤

 
2016年度の新卒で入社し、
 
 
1年間レストラン・ダズルのレセプションをしていました。
 
 
そして、今年の4月からパーティーデスクに移動してまいりましたRenaです。

 

私から見た、ダズルの魅力、こんなおしゃれで楽しそうな
 
 
レストランウェディングが出来る事をみなさんに知ってもらいたい!
 
 
そんな思いからブログを立ち上げてみました😊
 

 

私は、幼いころから、両親の結婚式のビデオを見るのが大好きで

 

時間があれば、ビデオを見ていました。

 

最初はただ、母親のきれいな姿や、両親の笑顔を見ているのが

 

嬉しかったのですが、

 

いつしか、自分も人生で一番幸せなひと時のお手伝いをしたい!!

 

両親のように、笑顔にさせたい!!

 

そういった思いから夢へと変わりました。

 

 

 

早速ですが、レストラン・ダズルの事をちょこっとご紹介します。

 

 

東京、銀座にあるDAZZLEは、今年で12年目を迎えるモダンイタリアン料理のレストランです!
 
MIKIMOTO2ビルの8階9階のツーフロアを使っていて、
 
ダイニングには国内最大級の9mの高さのワインセラーと、
 
天井からはスワロフスキーが吊るされている、
 
銀座に生まれた『大人のための宝石箱💎』の様な店内です!

 

 

実は私もこの、ダズルのワインセラーに一目惚れして入社しました😍
 
そして、このダズルで結婚式が出来るんです!💒👰
 
レストラン・ダズルを貸切にして、
 
『1日、1組限定』でウェディングパーティーが出来ます!
 
 
ホテル、専門式場、ゲストハウス・・・。

 

いっぱいあって、違いが分からない。

 

そんな方も多いのではないでしょうか?

 

本日はダズルウェディングの魅力について、
 
ご紹介していきたいと思います👀❤
 
ダズルでは、ご祝儀制のしっかりとした挙式披露宴を行う事も出来ますし、
 
会費制のカジュアルな1.5次会を行う事も出来ます。
 
 
 
また同じビルの7階には、なんとチャペルもございます!
 
 
 
白を基調としていて、自然光のたくさん入ってくるとても明るい空間。
 
去年の4月に出来たばかりの新しいチャペルです💒
 
 
 
 
また、お持ち込み料を頂いていないので、
 
お二人の思い出の品や、ドレス👗もお持ち込み頂けます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな中でも、やはり1番は『お料理』
 
ダズルはその時の旬の食材をふんだんに使った
 
お料理をゲストの皆様に振舞います!
 
出来立ての美味しいお料理を食べて頂いて、
 
お料理でおもてなし出来るのはレストランウェディングならでは!
 
 
 
 
 
 
いかがでしたでしょうか!
 
少し、DAZZLEの魅力、感じていただけましたでしょうか😊💕
 
 
 
定期的に、ウェディングの事や、
 
パーティーレポートを更新して、
 
読んでいて楽しいブログを書いていきたいと思います
 
愛読していただければ嬉しいです!
 
 
また、facebookやInstagramもやっています。
 
トップ画面のリンクから飛べますので、
 

是非ご覧下さい!!

 
 
最後まで読んでいただき
 

ありがとうございました。

Rena

コメントを残す