パーティーレポート

こんにちは

見習いウェディングプランナーのRenaです。笑

 

今日は、DAZZLEでの

挙式披露宴のレポートを書きます。

 

お二人のコンセプトは

~ご友人メインのアットホームなウェディング~

 

当日、私もアシスタントとして、

お二人のお手伝いをしました。

 

 

お支度中のご新婦様♪

 

髪型がとってもキュートですよね

ダズルには、個室が二つもあるんです!

 

 

おふたりの専属プランナーのMisakoさんと

お支度中のご新郎様。

とっても緊張されていらしゃいました笑

 

 

 

 

ダズルでは、はじめてレストランにお越しいただいたときに

会場をご案内するプランナーも

ご制約を頂いてからプランニングするのも

結婚式当日、お二人のサポートをするのも

すべて同じプランナーが行います!

 

 

他のホテルさんや、ゲストハウスさんでは

新規下見のお客様をご案内するプランナー

ご制約を頂いてから一緒にプランを考えるプランナー

と、分かれていて

当日は、他のお客様との打ち合わせ等で立ち会えない・・・・。

 

なんてことがほとんどです・・・。

悲しいですよね・・・。

 

ダズルでは、ずっと同じ専属プランナーが

当日までサポートしてくれるので

お二人にとっては安心ですよね!

 

 

 

 

 

 

披露宴会場での写真撮影

大きなワインセラーは、

いつみても迫力が凄いです笑

 

 

 

こちらは、同じ建物の中にある

チャペル・ナブッコ

 

お写真撮影中です。

 

 

 

いよいよ

パーティーのスタート!!

 

エレベーターを上がると、

大きなオープンキッチンがゲストをお出迎え

 

和装の前撮りした

お写真が飾られていました。

 

オープンキッチンがウェルカムスペースというのは

ダズルならではの、お出迎えですよね。

 

ゲストの皆様も

いい匂いする♪

とわくわくされている方が沢山いらっしゃいます。

 

 

 

 

 

人前式のスタート

 

ご新郎様入場

 

お父様とご新婦様ご入場

 

お母様による、ベールダウン

 

 

見送るお母様、

思わず涙を流してました。

 

 

 

人前式が終わり

いよいよ、披露宴パーティー♪

ウェルカムドリンクの

『フラワーヴェール』でお出迎え。

 

 

新郎新婦入場!

 

 

乾杯♪

 

 

キッチンスタッフで

ウェディングの担当をしてるNaokiより

メニューの紹介

 

料理にこだわっているダズルならでは!

 

9階の披露宴会場と

8階のキッチンをライブ映像をスクリーンで上映する

大人気『キッチンライブ』

 

ご新婦様が、パティシエということで、

ケーキのプレートにチョコペンで文字を書き

仕上げる

 

という演出を行いました

 

私は、ご新婦様の隣で、

マイク係をしていたのですが、

とっても緊張されていて、手が震えていて

こっちまで、緊張が伝わってきました。

 

 

出来上がったケーキがこちら

おふたりのオリジナリティがあふれるケーキ

 

 

 

お色直しをし、

いよいよお二人のオリジナルケーキに入刀していただきます。

赤のカラードレス、とってもお似合いです。

 

 

そして、

続けてファーストバイト。

 

ご新郎さまのお顔

とっても幸せそうです。

 

 

テーブルラウンドした後、ご歓談。

 

ゲストの皆様の楽しそうにお話されて

いらっしゃいました。

 

 

 

そして、ご退場

 

 

 

 

もともと、結婚式をするつもりでは

なかったお二人でしたが、

 

 

 

披露宴後

やってよかったとおっしゃていました。

 

 

いつまでもお幸せに。

 

 

 

 

これからも、銀座のレストランウェディングならではの

レポートを書いていきます。

 

以上、パーティーレポートでした。

 

 

レストラン・ダズル

Rena

 

 

 

コメントを残す