チャペル・ナブッコ

皆さん

こんばんは。

Renaです。

昨日、銀座はとても暑かったと思ったら、

今日、雨凄かったですね。

 

皆さん、いかがお過ごしですか?

 

 

本日は、レストランダズル専用のチャペルをご紹介したいしたいとおもいます。

 

 

こちらのチャペル・ナブッコ

実は、去年の5月に出来たばっかりの新しいチャペルです。

 

イタリアの伝統芸術オペラの名を冠したナブッコ。

大きな窓から自然光がたくさん入り、とっても明るく、開放感のあるチャペルです。

 

レストランで専用の独立チャペルがあるのは

とっても珍しいですよね!!

 

挙式・披露宴のしっかりとした

レストランウェディングが出来るのも

魅力のうちの一つです!!

 

 

 

当日は、牧師さんと聖歌隊、バイオリニスト、アコーディオンによる4重奏がはいります。

ナチュラルな雰囲気の中に、

バイオリン、アコーディオンの重圧感のある音色が響き渡ります。

 

お二人のご結婚を祝福するカンツォーネを7曲奏でる、音楽挙式です。

 

 

木の温もりに包まれて、

祝福される、とっても温かい空間です。

 

 

 

さらに!!(私の一番のお気に入り)

こちらのチャペル、ブライズルームが完備されていて、

お二人が、入場されるまでの間ゆっくりとお過ごしいただくことが出来ます。

 

 

カーテンが付いていて、ファーストミートも行うことが出来ます。

 

 

 

 

チャペル・ナブッコで挙式をした後、

レストラン・ダズルで披露宴・・・。

 

私も、いつかここで・・・♪

 

 

 

 

以上、チャペルのご紹介でした。

 

Rena

コメントを残す