パーティーレポート

皆さん

こんばんは

Renaです。

 

本日は、パーティーレポートを書きます。

 

6月末に、ナブッコで挙式、ダズルで披露宴をしてくださった

日野様

 

お二人でご飲食業を経営されていて、

ダズルのお食事、スタッフ、プランナーをとても気に入ってくださり

ダズルを選んでくださいました。

 

ダズルでレセプションをしているころから

私、お二人が大好きでした笑

 

雰囲気というか、なんといいますか・・

毎回、打ち合わせをしにくるのが

楽しそうでした。

 

当日、アシスタントやらせていただいて

アシスタントの私の名前も覚えてくださって

とっても嬉しかったです。

 

私もいつか、自分の担当するお客様を

もちたいです!!!!

 

 

 

この日、とっても天気が良くて

銀座の並木通りでのロケーション撮影

凄く写真がきれいに撮れました。

 

 

 

銀座ってやっぱり、いいですよね

写真栄えします。

お二人も楽しそうです。

 

 

チャペルナブッコ

ほとんど自然光の明かりで

とっても気持ちのいい温かい光が沢山差し込んできます。

 

 

 

9メートルの高さのある

ワインセラーの前で

 

メインテーブルは、

初夏を先取り!

ひまわりの入った

お二人らしいビタミンカラー

 

 

 

 

 

 

さてさて

お二人とも、ご準備が整いました。

 

 

 

 

 

 

お二人、ご入場後、

ファーストバイト。

 

生ケーキ本当美味しいですよ笑

 

 

 

フルーツゴロゴロケーキ

 

 

お色直しをし、

ご新婦様、ピンクのカラードレスへチェンジ

可愛いです♪

 

テーブルラウンドは、

お二人が育てたHATAKEを振舞いながら

各卓写真

 

 

 

 

ご新婦様から、

ご両親へお手紙の朗読

 

私、とっても涙もろいんです笑

いつも、感情移入して、

もらい泣きしてしまいます・・。

 

 

 

退場するお二人

この笑顔です!!

お手伝いできて、心から良かったと思います。

 

 

実はお二人、1ヶ月後くらいに、

ナブッコにお食事しにきてくださり下さいました。

 

今度は、是非ダズルにも

お食事にいらっしゃってくださいね

 

いつまでも。お幸せに

 

 

以上

パーティーレポートでした。

Rena