パーティーレポート

皆さん

こんにちは

お盆休みも終わりいかがお過ごしですか?

 

今日は、Renaがお届けするパーティーレポートを

お届けします。

 

先日、氷川神社でご親族様ののみの神前式を行ったお2人。

 

 

 

 

 

白無垢に、紋付袴をお召しになられたお2人。

 

いまは、キリスト教式やが人気の中、

日本人らしく神社で日本の神様に誓うって

凄く素敵ですよね・・・♪

 

ダズルでは専属のプランナーが当日神社までお供し、

しっかりお二人をサポートします!

また、ご列席の方には専用のバスもご用意し

ゲストにもご負担なく式をあげられます!

 

 

そして、ダズルに戻ってきてから、

チャペルナブッコで、人前式

 

チャペルナブッコがオープンして

もう少しで1年半になりますが、

なんと和装で人前式を行ったのは初めてなんです!

ナチュラルなチャペルなので、和装のお二人を

優しく包んでくれました!

 

 

 

 

 

 

人前式後はいよいよ、披露宴パーティー♪

 

 

今回は、立食ブッフェスタイルのパーティーでした。

高さのある会場装花がとってもキュートですよね♪

 

いよいよ、お二人の登場です。

 

和装から、可愛らしいドレス、タキシードにお着換えしたお二人のご入場に

会場からは、歓声が上がっていました。

 

 

 

 

お二人の育てた自家製ラデッシュの配りながら、

お食事スタート♪

 

 

 

そしてケーキ入刀

お二人のテーマカラーでもある

七色(7月16日が結婚式)のウェディングケーキ

お二人のオリジナルウェディングケーキです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、なんと

キッチンにご新郎様・・・?

 

そう、キッチンライブです!

 

 

 

 

実は、お二人が手作りで作った

ニョッキを、ゲストの皆様に振舞うんです!!

 

 手作りニョッキを持ってご新郎様登場!!!!

 

ゲストの皆様に

大好評!!

 

 

ブーケプルズ

 

 

 

 

そして、お二人の退場

 

 

元気な赤ちゃんを産んで、

ダズルに遊びに来てくださいね  

 

お待ちしております!

 

 

Rena