ペーパーアイテム

こんばんは!

DAZZLEのRenaです。

10月に入り、一気に寒くなりましたね・・・。

皆さん体調管理には気を付けて下さいね。

 

本日は、婚礼で欠かせない

ペーパーアイテムについて、ご紹介致します。

 

ダズルではお二人の手作りのペーパーアイテムをお持ち込み頂く事も出来ますし、

お二人の思いを、デザインチームが形にすることも出来ます。

 

好きなことや、思い出の場所、お二人のテーマなんかも

ペーパーアイテムはイメージを形にできちゃいます。

 

どうせなら、ゲストがもらって『わくわく』するような

招待状お送りしたいですよね!!

 

 

 

 

 

野球がお好きなお二人は、

招待状、席次表にもこだわりました。

細かいところまで、こっています!

 

ちなみに、こちらのおふたりは

披露宴が始まる前に始球式を行いました!

 

 

 

 

お二人のロゴマークをつくり

ロゴの入った招待状も可愛いですよね。

 

アイスの形をしたうちわ!

実はこちら、当日のお料理のメニューになっています。

テーブル上がとっても可愛くキュートになりましたよ~♪

 

 

 

もちろん1.5次会の招待ハガキもお二人オリジナルの

デザインでおつくり出来ます。

 

 

以上、見習ウェディングプランナー

Renaでした。