オリジナルがいっぱい

皆さん

こんばんは。

 

今日は、今までの天気が嘘のように

快晴で気持ち良かったですね。

 

さて、今日はダズルでのパーティーレポートをお届けします。

 

 

アットホームな、自然光の沢山入る

チャペルナブッコにて人前式

 

ご新郎様、ご入場です!

チャペルナブッコは、ゲストの皆様とより近い距離で、式が出来ます!

 

 

お父様とご入場。

そして、お母様によるべールダウン

感動のシーンです。

べールは魔よけの役割があり、

フェイスベールをおろすことにより

花嫁の安全と幸せを願うという意味があります。

その為、生まれた瞬間から見守ってくれていた

お母様にお願いすることが多いんです。

お父様やご兄弟のかたにして頂く方も

いらっしゃいます。

 

感謝の気持ちのこもった

握手のセレモニー

 

 

 

そして、いよいよご披露宴

お2人のデザインしたペーパーアイテム

アイスの形をしたうちわ♪

実は、本日のコースメニューになっているんです。

 

ゲストの方からも、かわいいの声がたくさん上がっていました。

 

 

招待状も、お二人のオリジナルマークを入れて・・

 

そして、お2人ご入場

 

乾杯♪

ご友人の司会により、

終始和やかなムードで披露宴が進行していきました。

  

 

フルーツたっぷりのウェディングケーキに入刀

 

 

 

8階のオープンキッチンに、

ご新郎様が!?

キッチンスタッフに紛れて、

盛り付けのお手伝い

 

隣では、小島シェフが見守ります

もちろん、お料理の経験が全くない方でも

キッチンのスタッフがしっかりサポートするので、ご新郎様も安心

 

そして、お二人が農園で育てたのはなんと・・

今回はラデッシュではありません!!

ミントを育てて・・・

 

そのミントで・・・

モヒートをゲストに振舞いました!!

これには、会場もびっくり!!

 

 

最後は、お2人共通のご趣味でもある、

ダンスをご披露

 

 

お父様、お母様ともダンス♪

 

最後は、感動のシーン

花束贈呈

 

いつまでも、お幸せに

ダズルに、遊びに来てください!

 

以上、れなでした!!