ドレスショップ見学@イノセントリー

皆さん

こんばんは

 

ここ最近、気候も良く気持ちい天気が続いていますね( ^ω^)・・・

 

今回は、ドレスショップに見学に行ったお話を書こうと思います。

 

見学にお伺いしたのが、イノセントリー東京さん♪

新宿にあるドレスショップです

 

早速中へ・・・

 

 

凄く高級感のあるフロア

インポートドレスのフロア

 

一着づつしかない、ドレスは高級感と特別感が凄かったです。

まず、初めにここに案内されたら、

インポートドレスを選びたくなっちゃいます笑

 

 

また、イノセントリーさんのオリジナルドレスやカラードレスの種類も豊富にありました

一日いても、飽きない!!

それくらいの品ぞろえでした。

 

また、マタニティ用のドレスの種類もすごく多くて

これなら自分の好みでドレスを選べそうです。

素材や、柔軟性にもこだわっていました。

 

 

 

新郎用のタキシードも、色やバリエーショ豊富で

最近では蝶タイやスカーフなどの小物類をこだわる

オシャレな新郎様が多いそうですよ。

 

再入場は、ラフに蝶タイで短パンにサスペンダーもありだなー

なんて一人で妄想してました・・笑

灰色の紋付き袴

珍しくて思わず写真を撮ってしまいました。

イノセントリーさんはもともと和装を専門に扱っていたそうで、

沢山種類がありました。

 

 

 

 

 

 

最後は、私たちもドレスを試着体験

ウェディングドレスかカラードレスのどちらかで必ず着たい

マーメイドラインのドレスを着てみました。

(贅沢にインポートドレスを着させていただきました・・)

 

最後は、私の大先輩Hikaruさんも・・・・

 

 

これだけ、沢山のドレスがあるとまよっちゃいますよね・・

少し、新婦さんの気持ちが分かった気がします。

 

本日は以上です。

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 

Rena